2020年8月第4週の資産状況

現金を除く2020年8月第4週の資産状況です.

投資を初めて,投資方針を決めるためにいろいろと散らばって買ってしまっていましたが,米国ETFは技術セクターに絞って投資をすることにしました.

そのため,分散してしまっているものは除いて,記載したいと思います.

今後アメリカの選挙により状況が変わってしまうかもしれませんが,資産最大化に関して技術セクターに集中させたいと思います.

今後コロナによる損失がなくなったりした銘柄をいろいろとマージしていく予定で,それらの投入金額含め週の運用結果になってしまうため, 先週比は含み益を示すものではないことにご注意ください.

資産最大化

種類 名前 8/24(円) 先週比
米国株 VGT 630,974
米国株 QQQ 116,326
米国株 TQQQ 134,634
つみたてNISA eMAXIS Slim米国株式 114,338

配当最大化

種類 名前 8/24(円) 先週比
米国株 VYM 35,006